初めての脱出ゲーム

脱出しました(;´Д`)

脱出ゲームといふものに前々から興味がありました😇

なのでまずは初心者向けのやつを探して行ってきました!

行ってきたのは「本屋迷宮からの脱出」です✨

2時間程で終わるし、脱出ゲームおなじみの「時間制限」も無いとのことで、初心者似はぴったりと思い、行ってきました(・∀・)

ネタバレになるため内容は言えないですが、、、

脱出しました!(早)

初心者向けあって、結構サクサク出来ました☺

今度はもう少しだけ難しいやつでもいいかもな( ・´ー・`)

そう勘違いした1日でした。

↑頭が疲れたので帰りにサイゼリヤで甘いものを(・∀・)


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です