面白かった配信紹介#1

日記書くことなくなってきた(;´Д`)

なので趣味であるVチューバーの配信紹介でも😇

こちらはにじさんじの自称の悪魔のコアラ・でびでびでびるさんの配信🐨

他のにじさんじメンバー3人とでボードゲームをやるとのことで、ボドゲスキーな自分はちゃんと釣られました🐟

最初にやってたのは自分もやったことがある「たった今考えたプロポーズの言葉を君に捧ぐよ。」♥

これは配られたカードに書かれた言葉で即興でプロポーズの言葉を考えて、一番グッときた人に投票するゲームです。

が、何回かやったことのある人は知っているかもしれませんが、このゲームには必勝法(?)があります。( ・´ー・`)

例文を書くと、、

「僕の、誰よりも、大きな、最高のもの、受け取ってくれないか?結婚してくれ」とか、

「我慢できないんだ、僕の、真っ白な、あったかいもの、結婚してくれ」とかですね✨

ええ、はい、下ネタです。(´・ω・`)

女性がいるときには使えないという技ですが、絶対に勝ちにいきたいボドゲーマ達はお試し下さいね😇

配信では、他にも自分が知らないボドゲをやってて面白かったです(小並感)。

ご自身の目での視聴をオススメします!

そんな感じの1日でした。\(^o^)/


投稿日

カテゴリー:

,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です