格ゲーとか好き

ていうか対戦ゲームが好き(・∀・)。

昔からゲームは好きだが、オンライン要素があると必ずと言っていいかは微妙だが、よくある対戦要素。

有名なのはポケモンだと思います。

研究好きなので、そういう対戦系が好きだったりする。

そんな対戦要素のみなのが格ゲーだけど、餓狼伝説specialを小さいときにやってたのもあり、格ゲーも嗜む程度に好きだったり

最近流行ったストリートファイル6もやって、5からやってたので結構すぐMasterまで( ・´ー・`)

そんな中、次の格ゲーとして気になっているのが、昔やってた餓狼伝説の最新作である「餓狼伝説 City of the wolves」です

発売は来年らしいから結構立つけど、楽しみにしているそんな1日でした。☺


投稿日

カテゴリー:

, ,

投稿者:

タグ:

コメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です